以前ランナーだったような? 今は休日にジョグとか。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ランニングを再開してからは、一応自分なりに体重管理をしていました。
晩酌で週に1~2回は、飲みすぎてしまうこともありますが、
まぁ、それぐらいは、ご褒美的な感覚でOKということで(^o^)/

でも、昼食は野菜を中心にヘルシーな感じでカロリーを抑えていたんですが、
どうせ、雪だから走れないでしょ。。なんて思ってたら心も折れてきて・・・

なんと! 1ヶ月ぶりに昼飯でラーメンを食べてしまいました。1ヶ月ぶりですよ! とりあえず2回リピート
こんなにラーメン食べなかったのは、禁ラーメン選手権の時以来だな(笑)

2014021401.jpg
ラーメン無限大 船橋店 「らー麺 トッピング全部のせ」 船橋市本町4丁目

この店の特徴は極太麺! ガッツリとした食べ応えがあります。 二郎系な感じがグッド!

ちなみに、私の実家はラーメン屋でした。
一応、念のため申し上げておきますが、ラーメンというものはですね、
スープまで全部飲み干して完食。とう言うかマナーです(笑)

2014021402.jpg

脂たっぷりのスープ飲んでも、まだ胃袋は満たらず・・・
その後、喫茶店に行ってドーナッツを食しました。

それでも、またすぐにお腹が空く・・・胃袋 故障か?

さらに、さらに、
夕方、取引先のオバチャンからもらった義理チョコの箱を速攻で開けて完食・・・

晩御飯食べても物足りず、コンビニ行ったら、
なんと! 見つけてしまいました~。 期間限定の刺客!
詳しくは、こちらの記事で

2014021403.jpg

わさび味、梅味・・・、今まで散々 亀○製菓と柿ピーには痛い目に合わされて来ましたからね。
今回は負けませんよ! 絶対に1袋食べちゃう前にやめるんだ! 半分は明日に取っておくんだから!

では、いただきます♪ それにしても、走れない日は食べること以外に時間を潰せない(笑)
明日から、改めてダイエットいたします。。

『今までの 体重管理 水の泡』
よろしければ1クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あー汁まで飲んでしまいましたか。

ラーメン一食で塩分6g超えですよ

ちなみに厚生省の指針では高血圧以外の人でも1日の塩分摂取は

10gまで。高血圧の人は6g

味噌汁一杯で塩分が約2gです。

ラーメン屋さんにスープを残すのは
失礼だと思う一人です。

でも最近はこれからも大好きなラーメンを食したいのでスープは1杯最後に飲むだけで勘弁して下さい。

と心で思いながら残してます
2014/02/14(金) 23:57 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
ぶどう山椒
私もコンビニで発見して、ようやく購入できました
同じくチャック付きのパッケージ
残念ながら、チャックは使う機会なかったですけどね(笑)
2014/02/15(土) 05:07 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
ぶどう山椒・・・まだ発見できず(T_T)
うちの近所は仕入れが遅いのかなあ。
あー!早く食べたい!!
見つけたら、私の胃袋も故障するんだろうなあ(笑)
2014/02/15(土) 06:06 | URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集]
ぶどう山椒見当たらないですね^^;
昨年は、スパイシーカレーにハマりました^^

走っているけど、凄い食慾ですね。
これには、太ってる私でもかないません><
2014/02/15(土) 09:25 | URL | ひでち #-[ 編集]
もう無限大もぶどう山椒も全部気になります!
私もアルコールが入ると食欲リミッターが外れるてしまい、昨日も湖池屋一袋やってしまいましたσ^_^;。
2014/02/15(土) 11:18 | URL | おっとー #-[ 編集]
あ~ この記事見なきゃよかった(笑)俳句も最高だし!!

私も心 折れました(笑)
私も1週間に1度は腹一杯食べようと思います。

しかも、あの柿ピー 和歌山特産のブドウ山椒のやつだし…
和歌山県民が食べないと怒られます!! 
2014/02/15(土) 13:11 | URL | カメザル #-[ 編集]
虎騎士さんへ
ラーメンのスープは塩分の他、
カロリーも高いですよね。
でも、あれを残すのは後ろ髪を引かれる感じなんですよね(笑)
これからも、飲み続けます。。
2014/02/15(土) 22:13 | URL | ノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
おおー、食べましたか!

今回も完璧に負けました。
半分残すどころか、2袋目を買い足しに行っちゃいましたから(笑)

あのチャックはイヤミにしかなってないですよね。
だって、途中で絶対やめられないですよ(笑)
チャックは亀○製菓の挑戦状的なものだと受け止めました。
2014/02/15(土) 22:16 | URL | ノブノブ #-[ 編集]
helloweenさんへ
ハロさんの場合、私の故障のレベルじゃないですからね(笑)

柿ピーランナーとして、ハロさんの感想も聞きたいです。
悔しいですけど、あれはかなり旨いですよ(笑)
2014/02/15(土) 22:20 | URL | ノブノブ #-[ 編集]
ひでちさんへ
私もリミッター外れると底なしになるんですが、
helloweenさんには敵いません(笑)

ここ数週間のダイエットのストレスが、
一気に発散されてしまった感じです。
2014/02/15(土) 22:22 | URL | ノブノブ #-[ 編集]
おっとーさんへ
湖池屋やってしまいましたか。
私、ポテチの中では湖池屋一番好きですよ。

おっとーさんは船橋駅遠くないですよね。
無限大は船橋駅周辺では、1,2位を争う人気店です。
ぜひ、お試しあれ。
2014/02/15(土) 22:26 | URL | ノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
いいですね!週に1回でも、ガンガン食べていきましょう。。
食べないと元気出ませんから(笑)

ブドウ山椒は、カメザルさんの産地からの刺客でしたか。
完全にやられましたよ(笑)

県民としては、絶対に食べておかないと(^▽^)/
2014/02/15(土) 22:30 | URL | ノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
