以前ランナーだったような? 今は休日にジョグとか。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

退職してから16日が経過しました。
口では家族に大丈夫だから! と言っているのですが・・・
本当に自分の父は大丈夫なんだろうか?と思われている、
私ノブノブと申します。

E社に続き、D社にも内定をいただきました!

・同業A社 書類選考通過 → 一次&二次面接通過 → 最終面接 → 撃沈
・同業B社 適性検査 → 撃沈
・同業D社 一次選考通過 → 一次面接終了 → 結果待ち → 内定
・他業種C社 書類選考落選
・他業種E社 書類選考通過 → 面接 → 内定

っが、しかーし!

もう少し粘って、他も応募しようと思います。

内定を頂いておいて申し訳ないのですが、やはり少し心に引っかかる部分があり、
スッキリしないのが本音。
これも仕方がない事なんです。 詳細な仕事の内容と条件面は面接であきらかになるんで。

正直言うと、早く決めて家族を安心させてあげたい・・・

でもね、焦って後悔するのは、一番あってはいけないのですよ。
次に入社する会社は最後の会社にしたいんで。
もうひと踏ん張り、納得のいくまで頑張ってみようと思います!

という事で・・・
・他業種F社 応募 → 書類選考中
・他業種G社 応募


この2社も、今まで培ってきた特殊知識を発揮できる企業です。

マラソン同様、心晴れやかな内定を貰うのは折れない心が必要だ (笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
