以前ランナーだったような? 今は休日にジョグとか。

2015/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2015/05

今日はお休み返上でお仕事
まぁ、今月仕事がハードなのは覚悟してたんで。

東京マラソン前までは色々とあって休日にジョグする程度で、
夏以降月間100kmも走っていませんでした

ようやく仕事以外の環境面が少しずつ良い方向になってきたんで、
先月から休日だけは、しっかりと練習をしてこれました。
ソコソコ効果も出始めて15km走はキロ4分半ペース&
30km走はキロ5分をクリア出来るところまで戻せたんです

そんな感じで回復してこれたのですが、只今12日連続出勤の真っ最中・・・
出勤時間も早く、連日残業なので、残念ながらしばらくは走れそうもないかな (-_-)ウーム

でも、今が年間を通して仕事のピークなので、これを乗り切ってしまえば、
今月下旬くらいからは、出勤日も夜ラン出来るようになる予定
その後の業務については、異動して1年経過しているんで自分なりのノウハウはできましたんでね。

秋の大会を見据えるなら、基礎的な走り込みを始める時期は5月からでも全然OK!
今月は走りたい気持ちを溜め込んで、来月から発散させていきたいと思ってます。

という事で、2週間ぐらいブログをお休みいたします。
って言うか、今までずーと放置していたんで問題ないかと思いますが(笑)

5月からは秋の大会に向けて、目標を持って練習して行きます


ランキングに参加してます。
よろしかったら1クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
昨年気温が30度以上あり~の、初めて脚が攣り~の、
ゴール後疲労ですぐ酔っ払い~の、日焼けの跡が1ヶ月以上も残り~ので、
楽しい思い出がいっぱいなので今年もエントリーしました (^▽^)/

ちなみに去年のレポの抜粋です
・ハーフ通過までは、ほぼ4'30/kmペースを維持
・中間地点~30kmも、5'00/kmは切っていた
・33km地点 人生で初めて走行中に脚を攣る → 思いっきり心が折れて歩きまくる
・37km以降はヨレヨレと5'30/kmぐらいで走ってゴール

今振り返っても、とても素敵なレース展開 (^▽^)/
どうせなら今年はもっとメチャクチャに打ちのめされたいですね。


さてさて、そんな去年の喜多マラソンの参加賞でもらったバックパックなんですが、
実は重宝しています。
ペットボトル、小銭、スマホ、鍵、サプリが収納できるんで、LSDやる時とか。
必要最低限の大きさなのでランニングの邪魔にならないし。

電話番号入りのプリントも愛着があります (-_-)ウーム

20150402.jpg

要綱では今年の参加賞もタオル、バッグになっていました・・・
プリントに第何回とか入ってないから同じバッグなのかな(笑)



ランキングに参加してます。
よろしかったら1クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
