以前ランナーだったような? 今は休日にジョグとか。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

まぁ、ボチボチ走ってます。
先月の走行距離は150kmぐらいかな。
キロ6分オーバーですがナニカ?

こんな私ですが、今月は久々に大会に出場します!
29日の手賀沼ハーフ。
はい、もちろん安定のキロ6で行きます。

いや~、それにしても昔はよく走ってたなぁ。
ちょっと今じゃ無理(笑)
今日帰宅したら、大学生の息子の髪の毛が金色になっていてビックリしたノブノブと申します。
何かの病気かと思ったら、染めたそうだ・・・
どうせなら、七色のレインボーヘアとかやればいいのに(笑)

そうそう、ポチッとね。ネットショッピング♪

なんと!ガーミン♪ ふぉあ あすりーと えっくす てー じぇー ですよ
今持ってるヤツ古いし。 バッテリー弱ってるし。
しかし、カッコ良いわ~ 

2015051700.jpg

ウソ、これは買ってない・・・



実はですね、秋に向けてレース用のシューズを購入♪
あでぃぜろ たくみ せん ぶーすと ですよ
 
青山学院大学着用モデルだそうだ。 う~ん、履いただけで速くなりそうだな!
まぁ、1秒を争う私にとっては必需品でしょうね (-_-)ウーム
しかし、カッコ良いわ~ 

2015051702.jpg

ウソ、これも買ってない・・・



じゃ、次 落ち(笑)

このデカイ耳掻きの付いた棒を持って走るとですね、
それはそれは、と~ても速く走れるようになるんですよ

その魔法の棒は・・・ これだ


















じゃじゃーん

2015051705.jpg


あんた、何言っちゃってんの?
って感じですか(笑)

つい先日、
ゴルフなんてヘタでいいんだよ、だって私はランナーだから!  
とか言ってたクセに?って感じですか(笑)


もちろん、マラソン>ゴルフの図式は変わりませんけど、
何となくそっちの方も面白くなっちゃいましてね・・・
これはですね、フェアウェイウッドと言って距離を稼ぐためのクラブなのです。

ゴルフクラブは定価で買うと手が出ないけど、
型落ち商品なら新品でも結構安くなってるんです。
ちなみに定価は35,640円だけど、1万円ちょっとで買いました。

だけど、フェアウェイウッドは番手違いで、あと2本同じのが欲しいのです・・・
困ったなぁ・・・

走りながら考えよっと。。 

息子の将来も走りながら考えよっと。。



ランキングに参加してます。
よろしかったら1クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
今日はゴルフ、その後の飲み会でベロンベロンに酔ってる、私 ノブノブと申します。
酔っ払ってPCのキータッチもままなりませんが、もし良かったらお読みくださいませ。

昨日は、翌日ゴルフがあるにもかかわらず、23時まで走っていましたが、
いざ、眠ろうと思うとなかなか寝付かず・・・
結局、アルコールの力を借りてロング缶3本で寝付きました 

それからというもの、午前1時過ぎに深~い眠りに就きましてですね・・・
起きたのが、予定の4時を大幅に過ぎて、5時03分!! \(;゚∇゚)/
いや~、焦った。。

しか~し、そこからが、私 ノブノブはアスリート!
2分弱で着替え済まし、髪を濡らしたままの整髪で5時8分には自宅を出て、
おはようございま~す!って、感じの良い挨拶まで敢行してしまいました(笑)
決して、相手に弱みを見せたくないのです。。。

と、ここまでは良かったのですが、
実際に本コースでのラウンドは・・・

スコア 54 51
トータル105の、またしても100切ならずでした・・・ (-_-)ウーム

でもね、良いのですよ。
そんなにゴルフが上手くなくても・・・

なぜならば、
私はランナーだから!

人生の優先順位があるならばですね、
金(現金=キャッシュ=BIGtoto6億当たれ)>マラソン>ゴルフ>仕事?


でも、悔し・・・、次は100切るよ・・・

ランキングに参加してます。
よろしかったら1クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ノブノブさんがやってる、もう一つのスポーツ。
それはゴルフ 

と言っても、マラソン程 のめり込んでる訳ではなく、
今の職場では必要なんで、ラウンドで他の人に迷惑かけず出来ればいいかなって感じで。

でも、ラウンド日が近づいてくると、何となくテンション上がったりしてきて・・・
絶対に負けねぇーぞ とか、負けず嫌いの性格がここでも顔を出してしまうのです(笑)
自分で言うのも何ですが、疲れる性格かも。。

次のラウンド日は5/12(火)
てな訳で、昨日は練習場に行ってきました。

明後日、100切れるかな? 天気も悪そうだし・・・
マラソンじゃ、ハンデあげても絶対に負けないんだけど(笑)

2015051001.jpg

ランキングに参加してます。
よろしかったら1クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
昨日は仕事がお休みの予定でしたので、
最低限の走力を維持するためにも30km走をやるつもりでした。
そう、超合金並みの固い決意で、休みの日ぐらい ちゃんと走る事にしましたんでね。はい。

っが、しかーし!
急遽 商談が入ってしまって泣く泣く出勤

まぁ、これまでだったら、仕事じゃ仕方ないね・・・って感じで、
ロング走どころか、余裕でランオフだったんです。

でも最近は、週に2回ぐらいは真面目に練習しないとマズイな!とか、
何故か、そう何故か、思うようになってしまい・・・
帰宅した午後11時から走って来ましたよ 30キロ

設定はキロ5分以内 ラップは こんな感じでした。
24'05 24'11 23'53 23'39 23'40 23'33 (AVE 4'46/km)

今の時期としては悪くない内容 & 週2日の練習の割には走れてるでしょ!
という自分なりの解釈です。はい。 



余談ですが、終了時刻 午前1時半・・・

明日も早いんで寝ます。 おやすみ
とか言いつつブログ書いてんじゃねーか!っていうツッコミは無しね(笑)


 

ランキングに参加してます。
よろしかったら1クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ